2016.07.02 Kento & Emi♡ | 千載一遇

千載一遇

愛知県半田市(知多半島)のHAKUSANグループではたらくウェディングプランナー鈴木まこのブログ♪

2016.07.02 けんとさん&えみさん

おふたりの結婚式のテーマは「和やか」
ご親族様とあたたかく和やかな結婚式となりました♪
































けんとさん&えみさん
ご結婚おめでとうございます♪
そしてありがとうございました!
いつもにこにこなおふたり、お打合せの度に癒しをもらっていました笑
当日はご親族様中心のあたたかな結婚式になりました♪
おふたり、ゲストの方、親御様 皆様の笑顔がたくさんの
素敵な結婚式になりましたね♪
同い年ということもあり仲良くしてただきありがとうございます!
またいつでもHAKUSANに遊びに来てくださいね♪
楽しみにお待ちしております★

担当プランナー 鈴木麻子