2016.06.11 Tomoya & Mina | 千載一遇

千載一遇

愛知県半田市(知多半島)のHAKUSANグループではたらくウェディングプランナー鈴木まこのブログ♪

2016.06.11 Tomoyaさんha-to2Minaさん

テーマは「ナチュラル」

おふたりの結婚式をご紹介させていただきますキラキラ3


1

2

3

4

1

2

3




4

1


2


3


ケーキ入刀はピアノケーキハート

4

1

2


ご友人様からサプライズキラキラ3
ムービーとピアノ演奏のプレゼントをいただきましたハート

3



お色直し退場は
みなさんはご兄弟様とハート

4



ともやさんは甥っ子ちゃんとハート

1





再入場は季節ピッタリさわやかな水色のドレスで☆


入場後おふたりから皆様へ、演奏のプレゼントha-to2

2


そして皆様のテーブルを回らせていただいた後は


みなさんから…ともやさんへ

弾き語りのプレゼントです




想いのこもった歌をありがとうございました。



そして披露宴はクライマックスへ…

3

4



新しい家族の誕生ですハート








ともやさん&みなさん
ご結婚おめでとうございます♪
そしてありがとうございました!
約1年ほどの長い間、結婚式について
たくさん考え、悩んでていただき
とっても素敵な結婚式になりましたね♪
ありがとうございます★
音楽がたくさん、笑顔あふれる結婚式♪
普段から音楽に囲まれている
おふたりにとってもゲストの方にとっても
「ナチュラル」な結婚式になりましたか?★
またいつでもHAKUSANに遊びに来てくださいね!
楽しみにお待ちしております!

担当プランナー 鈴木麻子