キッズスペース♡ | 千載一遇

千載一遇

愛知県半田市(知多半島)のHAKUSANグループではたらくウェディングプランナー鈴木まこのブログ♪

皆さんこんにちはハート②

先日の結婚式で、今までスタッフで温めていた案が…
ついに形になりましたハートハート


3



披露宴会場内でのキッズスペースですにこ



ハクサンではゲストの方との「絆」を大切にした
結婚式を創らせていただくお手伝いをさせていただいておりますスマイル

「呼びたいんだけどお子様を預けられないみたいで…」
「お子様がいるけどゆっくり楽しんでもらいたい」

そんな声を良く聴きます!


そこで…
「会場内の目の届く場所に」

キッズスペースを作ろう☆☆



ということになりましたha-to1ha-to1



12

4


始めての試みなので どきどき わくわく でしたが

大成功ha-to1ha-to1



お子様もお子様の親御様もおふたりからも
とーっても喜んでいただけましたにこハート



今後の結婚式のおふたりのどんどんオススメさせていただく予定ですスマイル
そしてご希望の方はぜひぜひおっしゃってくださいねはぁとはぁと


そんな週末の結婚式でしたはーとはーと


すずき まこうさ。