2016.04.30 Yuu & Yuki | 千載一遇

千載一遇

愛知県半田市(知多半島)のHAKUSANグループではたらくウェディングプランナー鈴木まこのブログ♪

2016.04.30 Yuu & Yuki

まずは前撮り風景からハートハート

1

2


当日のお式はウエディングドレスでha-to2

1

2



3

4


挙式後はガーデンにて
アフターセレモニーにこ

12

2

4


1




披露宴入場ですキラキラ3


1

2

3



続いてはケーキ入刀ハート


4

1

2



新郎さんのご友人からの余興はーと

3

4


中座はそれぞれご友人の皆さまとWハート

11


2

3




再入場は黄色のドレスハート

4

1




そして…入場後

ゲストの皆さまには内緒で練習されたピアノを披露キラキラ3キラキラ3

2


とても緊張されていましたが、何とか弾けてよかったですha-to1ha-to1







4

その後はテラスでデザートビュッフェハート

5




ゆきさんのご友人からの余興ですにこ

1



ゆきさんからのお手紙の後はゆうさんからもお手紙を…

2

3




素直な想いをお話ししていただき
会場中が感動の涙でした。







新しい夫婦の誕生です

4





ゆうさんha-to1ゆきさん
ご結婚おめでとうございますにこ
そしてありがとうございましたはーと
お打合せの最初の頃は緊張されていたのか
少しカチッとされていたおふたり…(笑)
でも回数を重ねるごとに
笑顔でお話をしてくださる機会が増えましたねキラキラ3
それがとっても嬉しかったですha-to1
当日は素直な言葉を皆さまに届けられたおふたり
おふたりの想いが感動的な結婚式を
創られたのだと思いますスマイル
お手伝いさせていただけてとても嬉しかったですうさ。
またいつでも遊びに来てくださいねha-to1ha-to1
待ってます☆

担当プランナー 鈴木麻子

1