先日届いた「いぬのきもち」の付録・・・

知育トイになるのかしら・・・

 

さっそくやってみました乙女のトキメキ

 

 

カリカリを入れて・・・の時点で食いつきが笑い泣き

 

いざ実践

とりあえず入れたカリカリをなめとろうと穴に舌を一生懸命に突っ込んでおりましたてへぺろ

 

黒豆よ・・・使い方がちと違うぞ。

 

どうにかこうにか食べれた黒豆氏。ちょっとは賢くなったかしらニヤリ

 

 

頭良くなれるといいね~ラブ

 

つーことでセカンドチャレンジの動画チュー


だいぶ上達してましたグッ

でももう入ってないのにずっと出そうとしておりましたよ。やっぱり残念な男、黒豆でしたてへぺろ

 

 

覧いただきありがとうございました♪

黒柴犬ブログ村

応援宜しくお願い致します!!(クリックするとランキングに反映されるしくみです)