平日ちょっといつもよりお留守番TIMEが長かった黒豆氏。留守番頑張ったご褒美&飼い主たちの慰労も含め、昨日Ichinomiya Dining YADOへ行ってきました~車

ワンコOK本格イタリアンなお店です。

向かう車の中ではウトウトでほぼ寝ていたのにお店に入るなりニッコニコチュー

 

看板犬の愛しの春ちゃん(パパインスタママインスタ)もいましたよ~乙女のトキメキ

 

この日は春ちゃんママのお兄さんの愛犬小春パイセンもいましたラブ

人にもワンコにも愛想良くてキュンキュン鳴いて超かわいかったですハート

 

みんな同じサイズだわ~笑い泣き

 

春家のご飯を狙う男と、そんな男をあきれ顔で見る春ちゃんてへぺろ

 

ワンコメニューも堪能し終わると・・・

何も出てこないとわかると二匹でまったりしておりましたラブ

 

春ちゃん眠そうラブラブ

 

いやぁ美味しかった~。とってもご飯の写真は席に来た時点ですぐ胃袋に吸引されてたので撮れておりません笑い泣き

 

 

大満足のディナーTIMEでしたウインク

 

ご覧いただきありがとうございました♪

黒柴犬ブログ村

応援宜しくお願い致します!!(クリックするとランキングに反映されるしくみです)