籠って寝るのが好きな黒豆氏。冬用のベッドはモコモコでこの時期は入らないので、ダンシーバだけどメルヘンなティピーテントを購入しました乙女のトキメキ

お前のものは俺の物、ジャイアン的思考の黒豆氏は自分のものと信じて疑わず(まぁ実際黒豆に買ったのですが)特にベッドにこだわりがあったりもしないので、すんなりIN笑い泣き

 

黒豆の好きな柴犬のぬいぐるみ(LOFTで購入)を置いてみた・・・

 

黒豆氏は眠いので憂いのある表情をしておりますニヤリ

 

▲こうなるよね~笑い泣き

 

そのまま放っておいたら・・・

寝た笑い泣き

 

今現在このベッド使ってくれてるかというと・・・どちらかというと私の部屋のカーペットが敷かれていないフローリングの狭い隙間に寝てる確率多しえー

 

でも今朝早朝は籠ってましたアップアップアップ

 

黒豆の食後たまにある行動・・・ベッドをぬいぐるみを咥えたまま掘ってベッドメイキングするグッ


 

この後じっくりここで休んだりすることなく、ホリホリした事によりハヒハヒになって出てくる黒豆です(なぜ掘ったタラー

 

ご覧いただきありがとうございました♪

黒柴犬ブログ村

応援宜しくお願い致します!!(クリックするとランキングに反映されるしくみです)