飼い主のバカバカ。カメラの電池を入れずに朝の散歩に行きましたよ。

散歩スタートして15分位で気づく・・・という体たらく汗

よって本日はスマホで撮影。

image


みんなに会えましたよードキドキ

左からマリちゃん・ハルちゃん・黒豆氏ぐぅ~。

image



黒豆はハルちゃんに猛アピールでございます。(ハルちゃんはオヤツの余韻を楽しんでる萌え

ハルちゃんとは基本プロレスが多いです。

カメラがなかったので、ちょこっと動画を撮ってみました。



▲黒豆を倒したいハルちゃんが、倒そうとするも黒豆氏踏ん張って倒れませんDASH!

男の子のプライドでしょうかキャ昔から倒れることなく交わしております。




▲最終的には黒豆が覆いかぶさって、ハルちゃんは下からケリケリする・・・といういつもの図式になってます

image


安心して下さい・・・仲良しですよラブラブ


今日はいつも以上に遊べて黒豆はなかなかハルちゃんと離れたがらなく、結局引きずるように公園を出ました汗


ご覧頂きありがとうございました♪
黒柴犬ブログ村
応援宜しくお願い致します!!(クリックするとランキングに反映されるしくみです)