さてさてしつこく大磯いちネタです。

元気いっぱいのパピっ子ケン君が登場で一部のみわさわさし出した柴っ子たち。



▲もも香ちゃん(7ヶ月)とケン君(5ヶ月)のワンプロ。審判黒豆氏。

黒豆・・・見てたら自分も参戦したくなっちゃったのか・・・



5ヶ月のパピーちゃん相手に本気で挑もうとしております汗▲審判もも香ちゃん



ケン君は怖いもの知らずで、他の子に唸られてもお構いなしキャ

相手はまだ5ヶ月・・・トラウマにでもなったら大変あせると思いましたが、どうやら黒豆とは本気で遊んでるみたいです。

という事で動画を撮ってみました。ケン君がキャウキャウ言いながら遊ぶ姿も可愛かったのですが、黒豆飼い主たち(からすん姉妹)の声がうるさかったのでトホホ無音にしましたテヘ

12秒ほどです。




もういっちょ。短め(7秒)動画▼




▲最後あずきちゃん登場でケン君があずきちゃんにロックオンしてるのがワタシ的ツボでございますキャ

ケン君の写真が撮りたい!!けど1秒もじっとはしてないパピっ子。



ケン君ママさんからケン君がいつも食べてるカリカリを1粒頂き、それで釣ってようやく写真撮れましたラブラブ

元気良くてかわいいなぁラブ




なんだかんだと5ヶ月のパピっ子と同じになってハシャグ黒豆氏・・・やっぱり精神年齢はかなり低い模様です笑




ご覧頂きありがとうございました♪
黒柴犬ブログ村
応援宜しくお願い致します!!(クリックするとランキングに反映されるしくみです)