今日のあさんぽニクキュウ





▲何も言わずに駐車場の私の車に向かう男・・・ちゃんと助手席へ向かってます。


車でお出かけご所望のようだったので隣町の海浜公園へDASH!



ここは松ぼっくりがたくさん落ちてるので、松ぼっくり好きの黒豆は拾い放題でございます。



▲松ぼっくり咥えて走っておりました。


初めましての黒柴ちゃんと出会いましたドキドキ



ノアルちゃん1歳の女の子。

既にちょっと追っかけっこしてたのでハヒハヒの黒豆氏。



黒豆と顔が似てる!!(黄色い首輪が黒豆です)可愛いわぁ~ラブラブ


ノアルちゃんはワンコ大好きで、黒豆氏とは違って人間も大好き。

(黒豆は触ろうとすると一歩下がるタイプの柴犬です悔し泣き汗飼い主は問答無用でひっ捕まえてムギュムギュしておりますが笑



写真TIME後も黒豆はこの子は大丈夫!!と思ったのか、追っかけっこからプロレスへ変更して二匹で遊んでおりましたラブ

また会いたいなぁ~ラブラブ



かわい子ちゃんに会った後はご機嫌の黒豆氏。





この後ちょこっと海で遊んでから帰りました音譜



ご覧頂きありがとうございました♪
黒柴犬ブログ村
応援宜しくお願い致します!!(クリックするとランキングに反映されるしくみです)