ヒヨコ  22歳7ヶ月
人間で言うと106歳くらい 

4ヶ月ぶりの更新ですが、相変わらず元気な甘えっ子です




ひどい便秘のため、浣腸に通うのも相変わらず

変わったのは、以前は週1だった浣腸が、今は5~6日に1回の周期になったことくらいでしょうか





浣腸のあとは、腸に残ったウンチ混じりの浣腸液がポタポタ垂れるので始末が大変!

そこで、ポタポタが止まるまでの間、紙おむつを使うことにしました

ところが、太めのヒヨコに合うサイズがありません

足周りが窮屈で、倒れてしまって動けないのです





ヒヨコに使えそうな物を探して、新しくできたペットショップに行った時、ついに見つけました!





マナーパッドとベルト!





これだと、足も自由に動かせます!

階段の上り下りもできて、普段通りの生活ができます!



これでヒヨコも私もストレス軽減です





イイモノ見つけました!





今日のヒヨコ




フカフカベッドで熟睡中

目が覚めたら、私のベッドにやって来て、今夜も一緒に寝るでしょう





いつもと変わらない日常が幸せなのです