昼頃、外出から帰ると珍しく起きていて、大きな声で呼びながら、お出迎えしてくれました。


普段は、ホットカーペットに潜ってグッスリ寝ていて、私の帰宅に全く気がつかないのです。


挨拶をすませると、しばらく部屋を歩き回ってみせました。


若い頃は、いつも帰りを待っていたかのように、まとわりついてついていたのですが…


久しぶりのお出迎えに、疲れもふっ飛びます。







しばらく触れあうと、いつものように、


気ままです。








明日は、週に1度の浣腸の日です。

お天気は?

傘マークが気になっていましたが、雨は未明には止むという予報になりました。

さすが!

ヒヨコの晴れニャンコパワーは健在のようです。








寝起きのヒヨコ


あと1週間。


無事に22歳の誕生日を迎えられそうです。