合コン、行ったことある?そのときのエピソード教えて ブログネタ:合コン、行ったことある?そのときのエピソード教えて 参加中
本文はここから




 どういう意味のお題なのかな。対象がお子様なのかな。さらには、合コンなんて意味がないよ というお題なのかな。 

ちょっとその部分がわかりませんw

 合コンは普通に行きましたし、セッティングもやってましたね。

最初は学生時代だと思いますが、積極的になったのは会社に入ってからだと思います。その場でうまく結ばれたケースは、過去一度だけwww

しかも僕ではない。合コンって、その場が盛り上がってハイ?になるか ならないか の問題のような。

 女子に 「ここって、お金払わなくていいよね」 

と問われた場合、速攻で終了した思い出はありまーす。