乗りたい車は? ブログネタ:乗りたい車は? 参加中
本文はここから




 僕の世代はギリギリ どんな車?? に乗りたい? が通用する世代 かなー とは思ったりします。その世代とは、若い時にいい車を乗りたい という発想ですね。

でも時代は完全に逆となり、若い世代は車から離れる状況があるようです。車しか移動手段がなければ別ですが、持っていても持っていなくても であれば、必要はないのかも。

 僕自身は、速い とか かっこいい で選んだ世代ですけど、今はエコカー まっしぐらぁ。ホンダさんのハイブリッドは5ナンバーですけど、プリウスはどっちだっけかな?。3ナンバーは重量税 高いんで、うーん ではあります。さらに車検も。

 車を選ぶ? 選択肢が相当変わったことは事実でしょう。もうステータスで乗る時代は終わったと思えます。