雨の日と月曜日、どっちが嫌い? ブログネタ:雨の日と月曜日、どっちが嫌い? 参加中

私は雨の日 派!

本文はここから



皆さんは、雨の日と月曜日、どっちが嫌い?
  • 雨の日
  • 月曜日

気になる投票結果は!?



 月曜は土日休みの人であれば、憂鬱ですね。ただ僕の場合、結構 土日に出るケースもあったりなんで、なんともです。

 むしろ雨の日のほうが嫌かな。雨そのものより、傘が嫌い。

1. 傘さしていると、車に ズー傷 攻撃される可能性が高い・・・・やだぁーーーーー
2. 例えば東京だと、傘さしていても結構辛い思い出がたくさんあります。

僕の場合、背丈の問題か、女性の傘位置と顔がほとんど同じようで、間違いなく日に一回は ぶつかるか、ヒヤっとするかの二種選択です。あとは・・・

なめた傘のさし方をされていると、結局同じ高さになってしまうので、やっぱり顔面へと。僕はあんまり気にしない?んですけど、僕の傘が女性の顔にアタックした場合を考えると

怖い

ので、思いっきり高く傘をさしていました。