今回は

「KISS YOU(キスユー)」様より

9月に発売される新商品イオン歯ブラシ

「ionic(アイオニック)」の

極細コンパクトふつうを

お試しさせていただきました歯キラキラ

価格は550円(税込)

ブラシ部分が取り外し可能で

ブラシ部分を購入して交換できます爆笑

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

まず「イオン歯ブラシ」とは?

って、なりませんか目

あたしはなりました。笑

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

イオン歯ブラシは内蔵電池から

マイナスイオンを発生させて

歯垢を剥がしやすくしてくれますシャンパンロゼワイン


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

普通の歯ブラシを使用するだけでは

出来ない事をしてくれるのが

「イオン歯ブラシのionic」ですおばけくん音符

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

ブラシヘッドも3種類あります
☆1,極細レギュラーふつう

「歯間や歯周ポケットの隙間に最適」

☆2,極細コンパクトふつう

「ブラシヘッドが
前傾先細ヘッドになっている女性に人気!
歯と歯ぐきの隙間、歯周ポケットにも
届きやすく細かい部分を丁寧に磨ける」

☆3,子供用

「3列植毛の子供用
母磨きから7歳児位まで使えます」

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

グラサンあたしの感想のコーナー⸝꙳.‎˖⠔

んーまだ使って日が短いから

あまり効果は実感できてないですが。笑

使い続けたい!ってなるデザインと性能

なので、もう少し様子を見てみます照れ

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

イオン歯ブラシファンサイト参加中


アイオニック株式会社(IONIC corporation)