今回使い切ったコスメはこちら


無印良品のマイルドジェルクレンジング

です爆笑

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

美容系YouTuberの人が

オススメしていたこのクレンジング目キラキラ

なかなかストックの問題で

手が出せずにいましたがやっと使えました

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

使い心地は、

可もなく不可もなく

みたいな感じでした照れ

ジェルクレンジングは初めて使いましたが

あたしはミルククレンジングが良いおばけくん

と、思いました。笑

*☼*―――――*☼*―――――

洗い上がりはスッキリして

少ししっとりするかな?くらいな

洗い上がりでした爆笑

コスパもいいから好きな人は好き

匂いは柑橘系の香りでしたシャンパンロゼワイン

*☼*―――――