今回使い切ったのはこちらキラキラ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

「花王」の
「メリット ピュアン」シリーズの

クレンジングケアシャンプー
コンディショナー

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

サンプルを使う機会があり、

洗い上がりやスッキリとした香りに

すごく好印象でした目

その後、コンディショナー本体をプレモノで

手に入れる事ができ

シャンプーは詰め替えを楽天で購入シャンパンロゼワイン

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

一応説明しときますが

正直な感想で批判したい訳ではありません

良い印象だったけど

私の髪がわがままだったり

私の鼻がわがままだったという事を

頭に入れて続きをお読み下さい

一個人の感想ですので、

よろしくお願い致します

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

正直な感想は、

またまた自分の髪質に合わなかったガーン

and

少し香りがキツく感じてしまう事がしばしば

ありまして。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

残念ながら

再購入はなしおばけくん

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

ま、シャンプーの感想を詳しく

説明しますと

洗い上がりはスッキリとして

地肌スッキリ爆笑って

なってシャンプーの感じは好きでした

髪は少しきしみましたが

そこまでギシギシする程はしませんでした

ですが、使い始めると

香りがキツく感じてしまう事があると

書いたように

苦手な香りに変化しました

コンディショナーは、シャンプーよりも

香りを強くさせた感じがありますね照れ

コンディショナーは特に香りが苦手で

それ以外の感想がないおばけくん

仕上がりとしては、

しっとりサラサラーって感じ

で良かったです

次の日のお風呂に入る前に

すこーし髪がベタつく感じがあり

私の髪に合わないのかな?と思いました

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

一応、説明しときますと

私の髪の毛はわがままです。

しっとりタイプのシャンプーを使うと

次の日にはベタベタになったり

サラサラタイプのシャンプーは

あまりサラサラしない

という、わがまま髪質and地肌ですおばけくん
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆