何か月ぶり??


最近 疲れが半端なくてパソコン開くことができませんでした


スマホではブログしないんで 目が疲れるし。。。



最近は、去年の交通事故の件でバタバタしてまして


まだやってんの?と思われるけど それがやっかいでして~


結局 労災申請してくださいって 弁護士が言うもんだから


各所に電話したりとか 前のくそ会社にも署名してもらわな


とか 拒否られたら さらに面倒になるわー


年内で終わるつもりが!さらに伸びた!


あああ めんどくせーーーーーー


労災だから 保険証使ったらあかんから いっかい 全額治療費


払わないといけなくて とりあえず 73万円!!!!!!!!!


さらに 70万ぐらいは増えるのかな 合計で140万円以上かな


現金でいるけど?


どうするん?


お金ないけど?


夜のバイト探すわ



加害者は たった40万円の罰金で 今も何も考えないで車に乗り


生活してると思うと 腹が立つより 泣けてくる