気が付いたらもうすぐ2月も終わりそう!!


最近 疲れがひどくて ひどくて色々やらなあかんことが


いっぱいあるのに何もすすみませんー


新しい仕事場にも 少しずつ慣れて来て 仲良しさんも


出来て あと彼氏とも仲良くやっとります


仕事場で今度 中国へ視察旅行へ行くことになりました!


海外旅行って何年ぶりだ??やばい!!


前行った時のトランクはさびて使えないし~


国内旅行用のんは小さすぎるし~ どうしようかな~


色々調べとかなあきまへん Wi-Fi とか コンセントとか


ご飯問題とか お土産何買おとか 写真とりたいなとか


あ 半分遊びの視察旅行なんで 催しとかあるらしいです!


楽しみ~~~



それと 彼氏が独立というか 考えていて 手伝ってほしいと


オファーありまして でも たぶん それは丁重にお断り


すると思う  経理とか営業事務とかワタシには無理すぎる!


近々 デジイチ買ってしまおうと 考えてて やっと写真を


復活させるぞ!って 友人とコラボの話もあがってるので 


忙しくなりそうなんで オファーは断ります~ ショックかな?


経理とかはその道のプロにお任せした方がいいと思うしね


そんな最近です