今頃!


お正月休みは暇すぎでしたのに


恒例の占い行ってきましたよー


去年と一緒の占い師さんでした


今年の総合運を聞いたんですが


な なんと 2020年に結婚すると言われました!


今年は仕事の年で技術的な仕事らしいです


今の仕事場もそんな感じですが 当たってるんかな


で ですよー 2020年結婚したら仕事やめるってよ!


ほんまかいな??


去年は生涯現役!!って言ってたのになー


どうなることやら!


彼からの初めてのプレゼントは エクセルの本でした!!


ワタシ 実はエクセルできないんですYO!


きっらきらの硬い 硬い 金剛石がほしいYO!



ジュエル・whiteジュエル・greenジュエル・yellowジュエル・aurora