今日は 健康診断へ行ってきました~

 

入社日に診断書を提出することになっていたので

 

5千円近くの出費になってしまった!

 

そしてレントゲンしたらば 背骨が歪んでる!と指摘が!!

 

ぎゃ~ ほんまに歪んでるぞーーー

 

 

それと 以前 人間ドックで聴力検査で高音が聞き取れてないと

 

言われ たまたまそんとき調子が悪かっただけちゃう?と

 

思ったりしてたけど やっぱり 2回検査したけど 

 

聞き取れなかった へこむわーー

 

仕事がんばれるかな。。。

 

 

外見は若く見られるんやけど 中は実年齢より10歳以上は

 

老化が進んでいるとみた

 

それなりにサプリ飲んだりしてるけど それだけじゃだめなんや

 

どうしたら よかと??