いたたまれない空気の仕事場でしたが金曜日


上司に今日で終わりです また社長から連絡


するそうです だとさ そうきたか! あっけない言い方


1週間 社長はどこぞの国へバカンスらしい


なので会ってないので 話せてない


解雇ならそれ相当の


手続きについてしっかり話をしたかったのだが!



そして 好感触だった面接の会社はダメでした~~


なんだったんだ!めっちゃ気に入ってくれたやん!!


面接であの気に入りました感は 出さん方がいいよ!


期待を持たせるやん



で 月曜日 社長からは連絡来ていない まだバカンス?


もしかして しれーと 自己都合の離職票送ってきそう


絶対しそうな気がするそんなことしたら 問題やで! 


全く話せてないし 一方的やし いつが正式な退職日か


不明で 解雇理由もはっきりと聞いてないし あかん!



弁護士にもメールしてるんだけど返事ないし


リハビリ復活させたいけど 支払いの件どうしたらいいのか


労災がらみで ややこしいし 


もぉ~


でも 一件 面接 金曜日です! 頑張ってきます!