仕事はネットで探し始めてて 一件応募


してたんですよー 


捨てる神あれば拾う神ありと思って!


いたたまれないあの場所から帰ったあとメール見たら 


なんと 面接来てくださいって!! わー


次の日面接行きましたよ! せっかくなんで


そしたら なんだか めっちゃ好感触!!!


でも 結果が金曜日なんですよね~ 長いな~


最後の日に結果が分かるんですけど 早い方が


いいな~朝一とか 夕方までに連絡なかったら


不採用だそう ←だったら いたたまれない空気の


仕事場に意地でもしがみついて 完治目指すか


解雇されて お金の心配ないように手続きをするか



もうひとつ問題が! 労災 今更ですが 申請しようと


思ってます 治療費が高額みたいで 払うの痛い!!



ああ~もう嫌や