昨日は劇団foolishさんの夏の舞台で

共演、お世話になった、

集まれるメンバーで

スポッチャ行ってきましたー


メンバーは、

①話してて企画に至った、まあくん

②運動好きそうな、りほてぃー

③運動してるイメージのない、イッチーさん

④乗りの良さそうな、にっしー

⑤スポーツチャンバラしにきた、三浦さん

⑥人間に紛れる珍獣妖精の、masako

の6人


お得な6人プランで入れたぜぃ


スポッチャ2回目

システムが分からなすぎて、

行く前に周りの人に聞いたり、

電話して聞いたり


無事みんなで楽しんできたょ


とりあえず、

りほてぃーと何かしてたら、

いつの間にか男子チームが

いなくなってること多くて

探し着いた先はこんな感じ


「どこにいるか言ってってよー男子ー

ってなるやつw



やたらとポーズだけ かっこよく決めてくる、

スナイパーりほてぃーw




アーチェリー?見つけて、

やいのやいの


できない同士で

りほてぃーとmasakoで教えあいっこしては

飛ばなくて、

イッチーさんに教わったら

とんと飛ぶようになったょ



りほてぃーとバイクレースもしてきた


ぶつけて車を大いに蹴散らして、

盛大に事故って、

何回か死んでた気もする



そして、せぐうぇーーーい



2回目だけど、

めっちゃ緊張したー


安全運転を極めてたのは、三浦さん


パターゴルフもしてきたょ


「全然やり方わかんないねー

「まっすぐ突き抜けちゃうんだけど

と言ってすぐ飽きる2人w



スポッチャの後はカラオケ


乃木坂46を歌うまあくんと

可愛い歌い方をするにっしーが見られるょ



最後はしゃぶしゃぶ太郎さんで

お肉食べ放題へ


カラオケでお菓子開けてたから、

みんなあんまり箸が進んでなかったw


今度はお腹すかせて

ゆっくりしゃぶしゃぶ太郎さん行きたいな


時間なくてできなかったけど、

わたあめが作りたいぞー



と言うわけで、

1日楽しんできました


舞台終わった後もこうして遊んだり

ご飯食べたり出来るのって

なんか嬉しいな


みんなありがとー



でわでわ、

masakoは今東京なので

この後ヤコバで名古屋帰りまーす


ぐんないちゃ

珍獣妖精masako