この時期がやってきました


GWの前といえば、

名探偵コナンの映画公開が始まる時期



ということで、

コナンの映画をここ数年一緒に見に行ってる

お友だちと行ってきましたー

{0939942F-B88C-45EE-A83C-F5953218161A}


ネタバレはないはずだけど、

「これから見に行くし」という方は

見に行かれた後に読んでもらった方が

いいのかな




今回の映画は

コナンくんと平次くんのタッグ



キッド様とのタッグは別格なので

それを外すとこの2人のタッグが

1番好きです


って、もうそのペアしかないかな

いやあるか


アムロさんとか、

赤井さんとか



前回作はタィプではなかったのですが、

今回はめちゃ面白かった


迫力満点信頼度満点チームワーク満点



気になる点はいくつかあるけども

それは置いといて



いや、これだけ。

主要キャラの後ろの方とかで

歩いて人たちが、

ピーキングライフのアニメの人たちに

見えてしまうのが、

なんとも気になる




コナンの映画に

声優出演したいなー



小学生くらいのこが対象かな

親子で声優体験的な企画があったのを

前見たのですが、、、

流石にそれに応募するのは

自重したょ




他にも見たい映画がいくつかあるけど、

ちょっと行けなさそう




おやつはハーブスのケーキ

{DA113279-0751-4A86-AA0E-0CB410D85673}

大きいケーキ久しぶり

高くつきましたw


1ケーキ、1ドリンク制なのですねー





帰りにゲートタワーのGUで

この前下見したものを含めお買い物



服に靴に帽子を

ぽぽぽんと

買ってしまった




今日は羽振りがようござんした



もうすぐGWとか

5月に東京行く予定もあるのにねー

タブレットパソコンも買いたい



笑うしかないw



今日はこの辺で




ぐんなぃちゃ