この前言ってた

ぉばぁちゃんが作ってくれたニット帽なのだーきゃー・ピンクマ



イメージカラーのみどりでお願いはしてたけどビックリマーク

希望の形言い忘れちゃって、

イメージ的には“ダカラちゃんの帽子女の子”だったのですが、

それ以上のものを作ってくれましたきゃー♥akn♥


余った毛糸でお花も作ってつけてくれたのcandy☆


毛糸の束から

このようにちゃんとしたものが

人の手から作られるなんて

不思議でしょうがないですパンダ!?


もはや魔法ですねにへキラキラ

“ティラー”って言うんでしたっけ!?星





タィトルの『ちぃさな世界』というのはですね、

また別のお話でしてw


3月に入ってから

今度の舞台のぉ稽古や作業を

毎日行っておりまして

昨日の作業時間のこと!!2


m「・・・(〇〇さんと)最後にお会いしたのは、スペシャルドラマのエキスラの時ですねーびっくり!

J「それってもしかして、堤監督の名古屋のドラマか??徳川園で撮った・・・」

m「そうですょsei

J「あれオレもでとったぞ。婚約者役でRunning

m「えsao☆?あれジンさんだったんですか!?




知らない間にお会いしていたパターン♥akn♥



今こうして

舞台を一緒にやらせていただける縁・・・


すごい感動しました(´∀`o)きらきら!!



ご縁って素敵ですねりぼん




でゎでゎ、ちゃぉかお



Android携帯からの投稿