みなさまへニコニコ

こんにちはぁ~お元気アップにお過ごしでしょうか?

チーちゃんにいっぱいの応援本当にありがとうございましたラブラブ

日ごと…元気になっていく姿にママはうるうるラブラブ!しております~今はおやつキャンディーも食べることができませんがこれから先生病院と相談メモしながらおやつも食べることが出来ると良いなぁわんわん……と思っています。


mako88misaさんのブログ


mako88misaさんのブログ


今朝晴れのチーちゃんの様子です。少ないゴハンおにぎりを食べて足りないよぉしょぼん~オーラがいっぱいです。

でも9日まではガマンしてねドキドキ

結石の成分を検査サーチに出しているのでどんな食材ハンバーガーやおやついちごがダメなのか分る目のでそれまではガマンしてね!!

チーちゃんしっぽフリフリ体重も400グラム痩せてるぅ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

mako88misaさんのブログ


とりあえず…サプリプレゼントを購入しましたが使用して良いか先生病院に聞いてからですニコニコドキドキ

クランベリーいちごの顆粒です。少しでも結石ひらめき電球予防になればと思い買ってみました(^_^)v~どうかなぁ合格

mako88misaさんのブログ


チーちゃんラブラブ!のOKをもらったのでオナカの写真カメラを少し記載してみました。それと…結石爆弾もご気分悪くさせるかと思いましたがガーンあせるこんなのがオナカに入っていたなんて本当にビックリ目DASH!でした。

それと同時に悲しくてガーン汗涙が止まりませんでした。

しゃべることが出来ないのに苦しい思いをさせてチーちゃんゴメンね(x_x;)あせる

mako88misaさんのブログ


mako88misaさんのブログ




mako88misaさんのブログ


みなさま音譜~涼しかったり暑かったり変なお天気ですが体調に気をつけて下さいね。

いつもコメントラブレター…ペタいただいて本当にありがとうございます。お散歩わんわんコスモスやお出かけがまだ出来ませんがチーちゃんが元気馬になったらどこかに連れて行ってクマあげたいと思ってます。