◎猫に新札 | 泉州白猫兄弟記~真虎徒然

◎猫に新札

いよいよ新札発行の日。

 

窓の外を見てる猫と食事中の猫と新札

 

昼間私が寝てる間に父が

銀行で両替してきました。

 

 

裏側は撮らんの?

あああ、肖像画の方

ばっかり気になってて

忘れていました。笑ううさぎ

 

食事中の猫のそばに3種類の新札

 

やっぱ何かいいな新札

 

新フードですが、タクは

いったん食事を中断中。

あとで完食しました。

 

3種類の新札の横で猫が食事中

 

何にでもとりあえず

匂い付けしたがる2猫は

新札に見向きもせず。

まさに猫に小判でしたニコニコ



お手数かけます。2つそれぞれ↓クリックよろしくお願い致しますm(u_u)m

白猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村

クリックするとそれぞれのランキングに反映される仕組みでございますm(__)m