○座布団とカシャカシャぶんぶん | 泉州白猫兄弟記~真虎徒然

○座布団とカシャカシャぶんぶん

とある夜中の3時半。

2階に来ていたジュン。

 

white cat resting against a cushion: “What?”

 

遊びたそうやね~ニコ

古くてボロボロ、久々の

オモチャで遊びました。

 

 

カシャカシャぶんぶん

昔からあるやつです。

座布団の下、まともに

見えない棒がいい感じ

らしい。ガシガシ噛まれて

もはやボロボロな持ち手。

片方の羽根しか残ってない

本体。でも楽しいのね~🤣

 

背中にオモチャの羽根を乗せている白猫

 

さすがにもう古すぎて

はっきり見えている

1枚だけの羽根には

あんまり興味ない?ニコニコ



お手数かけます。2つそれぞれ↓クリックよろしくお願い致しますm(u_u)m

白猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村

クリックするとそれぞれのランキングに反映される仕組みでございますm(__)m