◎乱れている食欲 | 泉州白猫兄弟記~真虎徒然

◎乱れている食欲

急に気温が上がったり

大雨が降ったりのせいか

食欲が乱れてる2猫。

ごはんあげてすぐ2猫共

残してしまいましたポーン

 

一旦残したカリカリを食べに来る猫「食べる~」

 

と思いきや、少し窓辺に

行っただけで即、舞い

戻って食べ始めるタク。

 

カリカリを食べる猫

 

一旦やめるの何でやねんw

そしてこの15分後には

 

 

一旦残したカリカリを食べに来た猫「食べる~」

 

ジュンも食べ始めます。

まあどちらもそのまま

全部は食べ尽くさず

 

カリカリを食べる白猫と、ニャルソック中の兄弟猫

 

これくらいは残したり

してます。うーん笑ううさぎ

 

 

嬉しそうに兄弟猫の毛繕いしてる白猫

 

その15分後の仲良し爆笑

 

窓辺の白猫兄弟

 

まずまず元気で何より

なのです。オヤツは

ほどほどにね~ニヤニヤ



お手数かけます。2つそれぞれ↓クリックよろしくお願い致しますm(u_u)m

白猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村

クリックするとそれぞれのランキングに反映される仕組みでございますm(__)m