◎演奏してほしい楽曲 | 泉州白猫兄弟記~真虎徒然

◎演奏してほしい楽曲

フルーティストYumiko嬢

4月のカレンダーはお花の

前での笑顔が素敵ラブ

 

美人フルート奏者と白猫「4月にしては暑い?」

 

急に暑くなったよねうさぎあせる

さて、彼女が毎月最後の

木曜日にやっている

ファンクラブ限定配信に

演奏してほしい楽曲の

リクエストをしました。

 

美人フルーティストと白猫「誰の何の曲?」

 

「Voice~辿りつく場所~」

タイナカサチ 

「君が通り過ぎたあとに

-DON'T PASS ME BY-」

THE ALFEE

「春~spring~」

Hysteric Blue

「Time After Time

~花舞う街で~」

倉木麻衣

 

フルーティストYumikoと白猫兄弟

 

アルフィーだけ、楽譜か

伴奏データが無いらしく

演奏不可でしたが、他の

3曲は見事に吹いて頂き

感動しました。あとで

アーカイブでも視聴ルンルン

 

フルート奏者Yumikoと白猫兄弟

 

自分が何度も聴いてきた

大好きな歌を、大好きな

プロのフルート奏者に

演奏してもらうことの

素晴らしさに感激した

ツイキャス配信でした。



お手数かけます。2つそれぞれ↓クリックよろしくお願い致しますm(u_u)m

白猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村

クリックするとそれぞれのランキングに反映される仕組みでございますm(__)m