◎雨天中止のイベント | 泉州白猫兄弟記~真虎徒然

◎雨天中止のイベント

3月は今日でおしまい。

明日から4月のカレンダー。

 

可愛い白猫とSARD UNDERGROUND IZUMI SUGIOKA

 

SARD UNDERGROUND

ベースの杉岡泉美ちゃん。

その横で目を細めるタク。

どっちも可愛いね~爆  笑

漢字が違うけどZARDの

坂井さんと同じお名前。

SARD UNDERGROUNDは

3/20にニューアルバムを

 

 

発売し、そのリリース記念

イベントをこの3ヵ月に渡り

開催してくれてるのですが

 

可愛い白猫とSARD UNDERGROUND杉岡泉美「雨天中止」

 

そう、前々記事に書いた

雨天中止のイベントが

これやったんですよ。

まあライブだけ中止で

本人に会える特典会は

開催されたんですが。

 

大あくびする猫とSARD UNDERGROUND杉岡泉美「雨ばっか~」

 

いやいや、3ヶ月間雨ばっか

ではなかったんやけども

私が行くつもりやった日に

限って2箇所も雨天中止傘

 

夜勤族の悲しさ。ほとんどの

イベントは開催時間がお昼。

しかし行こうとしてた2つの

会場は、そこのすぐ近くに

快活クラブがあったのね。

 

不満顔の猫とSARD UNDERGROUND杉岡泉美「近いからどうやねん?」

 

なので朝、快活で眠って

途中外出でお昼イベントを

楽しみ、また快活で眠り

睡眠十分で電車に乗って

帰宅。というような計画

やったのですがパーえーん

 

不満顔の猫とSARD UNDERGROUND杉岡泉美「無理すんな」

 

…っていう神のお告げ?w

コロナで延期になった2箇所

まだ残っていて、西宮は

夜イベントになったけども

その日は仕事なのでした笑い泣き



お手数かけます。2つそれぞれ↓クリックよろしくお願い致しますm(u_u)m

白猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村

クリックするとそれぞれのランキングに反映される仕組みでございますm(__)m