◎ちゅーるが欲しい | 泉州白猫兄弟記~真虎徒然

◎ちゅーるが欲しい

弟が帰省してる土曜日。

私も夜勤休みで、2人で

食べた夜食の終わりに

2猫がちゅーるを弟に

催促してきましたキラキラ

 

ちゅ~るを食べる白猫兄弟

 

おいしく食べた2猫。

これが夜中の1時ごろ。

 

そして2時間ちょい後

 

 

私があげたカリカリ4粒

食べないジュンと渋々

3粒食べたタク。実は

この前にグリニーズも

あげたんですが食べず。

 

 

横を向いてる白猫「ちゅ~るが欲しいんよ」

 

多分そうやろうけどさ

弟からもらったやん。

 

不貞腐れてる(?)白猫「真虎徒はくれへんの?」

 

当然

何でそうなるねんw

食べすぎは良くないよ。

 

ちゅーるが欲しかったのに…という様子の猫たち

 

何故か2人とも夜いると

2回ちゅーるを貰えると

思い込んだ2猫でした笑い泣き



お手数かけます。2つそれぞれ↓クリックよろしくお願い致しますm(u_u)m

白猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村

クリックするとそれぞれのランキングに反映される仕組みでございますm(__)m