◎早朝のオヤツと関西弁 | 泉州白猫兄弟記~真虎徒然

◎早朝のオヤツと関西弁

前記事に書いたように

午前4時頃、弟はジュンに

呼ばれてカリカリおやつ。

 

White cat brothers eating treats

 

例によって起こすのは

ジュンですがこの朝は

タクも一緒におやつニコ

 

オヤツを食べ終わった猫「手伝おか?」まだ食べてる猫「いらん」

 

カリカリが「いらん」

ではなくて、食べるのを

手伝ってもらうことが

「必要ない」ジュンニヤニヤ

 

カリカリを食べ終わって伸びをしてる白猫「さよけ」

 

「そうですか」

この日はあっさり

引き下がるタクニコニコ

 

白猫のお尻「催促おおきに ほなおやすみ」

 

オヤツの催促に行って

くれてありがとう。

それじゃあおやすみ。

以上、多分合っている

と思う関西弁でした笑ううさぎ



お手数かけます。2つそれぞれ↓クリックよろしくお願い致しますm(u_u)m

白猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村

クリックするとそれぞれのランキングに反映される仕組みでございますm(__)m