◎ちゅーる後の白猫兄弟 | 泉州白猫兄弟記~真虎徒然

◎ちゅーる後の白猫兄弟

前記事のように、弟から

ちゅーるをもらった後

 

ソファの後ろを歩いて行く白猫と、それを見送った兄弟猫

 

タクはソファの後ろを

歩いて窓の方へ移動。

 

白猫喝水

 

ジュンは水を飲みます。

 

横を見ると兄弟猫がいない「あれ、タク?」

 

ふと見るとタクがいない。

すでにソファの上ですニコ

 

椅子に飛び乗ろうとしている白猫

 

タクはもう寝るつもり

のようやね。ジュンは

どうするつもりかな?

 

椅子の上で目を閉じる白猫「おやすみ」

 

おやすみ~。ジュンは

 

横を向いた白猫「またおなかすいたら起こすから」

 

椅子の背の上で寛ぐ

つもりみたいやね。

 

カメラ目線の白猫「それまでお休み」

 

これから眠る弟を、僅か

3時間後の朝4時ごろに

起こすのでした汗うさぎ



お手数かけます。2つそれぞれ↓クリックよろしくお願い致しますm(u_u)m

白猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村

クリックするとそれぞれのランキングに反映される仕組みでございますm(__)m