◎夜中1時のちゅーる | 泉州白猫兄弟記~真虎徒然

◎夜中1時のちゅーる

弟が夜食を食べ終わり

台所を出ようとしたら

ジュンもタクも隣室で

待っていて、ジュンは

立ち上がっていたので
 

「うまうま」「うまうま」お皿でちゅーるを食べる白猫兄弟

 

ちゅ~る待ちだったので

ちゅーるあげる夜中1時。

 

ちゅーるを食べ終わって伸びをする白猫「あ~うまかった」

 

私が夜勤休みで、家にいる

時は、こんな時間にオヤツ

ねだって来ない…朝4時過ぎ

とかに来るんですけどおねがい

 

お皿を舐める猫と、歩いて行く兄弟猫

 

弟は普通に昼型生活なので

この後、眠るのです。堂々

2猫でちゅーるをねだれる

時間はこの時間、1時だー!

として自覚してるのかなニヤニヤ

 

伸びをする白猫「んん~」

 

伸びから歩いてまた伸び。

立派な体格やねタク~ニコ

 

仲良く寄り添っている白猫兄弟

 

仲良く寄り添ってこの後

それぞれの休む寝床へと

向かう2猫なのでした。



お手数かけます。2つそれぞれ↓クリックよろしくお願い致しますm(u_u)m

白猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村

クリックするとそれぞれのランキングに反映される仕組みでございますm(__)m