◎セキセイインコの鳴きマネ | 泉州白猫兄弟記~真虎徒然

◎セキセイインコの鳴きマネ

朝の番組、ラヴィット!で

マユリカ阪本君の特技

セキセイインコの鳴きマネ

猫が反応する動画を撮って

SNSにあげてください

言ってたので撮ってみました。

 

 

多分全く興味なし笑い泣き

 

A white cat that does not respond to Mayurika Sakamoto's imitation of the meow of a budgie

 

上手な鳴きまねやと

思うんやけどねぇ。

 

Curious white cat: "What is it?"

 

いや~まあ気にせずに

くつろいでいてねチュー

 

A white cat with a cute sleeping figure

 

タクもいましたけども

布団で熟睡してました。

かわいいね~爆  笑飛び出すハート



お手数かけます。2つそれぞれ↓クリックよろしくお願い致しますm(u_u)m

白猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村

クリックするとそれぞれのランキングに反映される仕組みでございますm(__)m