◇まあ座り | 泉州白猫兄弟記~真虎徒然

◇まあ座り

タクの可愛い足元を撮影ニコニコ

 

White cat's feet and Wii remote control

 

その横に転がってるのは

電池を抜いたWiiリモコン。

 

Stack monitors, keyboards, and carriers on a computer rack

 

パソコンラックにモニター

キーボード・キャリーを

積み上げて、Wii Fitの

「ながらジョギング」を

しながらブログを書いて

いたんですれども…

 

A cute white cat says, "Well, sit down."

 

タクは私の足元をスリスリし

座ることを要求してきますうさぎ

 

Cute sitting white cat

 

足音がうるさいの?でも

ジョギングの代わりに

ヨガの片足立ちとかを

しててもこうなります笑ううさぎ

 

white cat sitting

 

なのでWiiリモコンの電池を

外し、しばらくなでなで

わしゃわしゃでゴロゴロ爆  笑

満足した様子なのでまた

運動を再開するとやがて

 

不機嫌な顔で座ってる白猫

 

また座ることを要求して

くるタクなのでした。

 

White cat with cute eyes

 

仕方なく、バランスボール

ばいんばいんしながらTVを

見ていたら、ようやく

 

calm white cat

 

静かに傍にいてくれた

タクなのでした。

視界に最愛のニャンコが

いてくれる幸せよニコニコ飛び出すハート



お手数かけます。2つそれぞれ↓クリックよろしくお願い致しますm(u_u)m

白猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村

クリックするとそれぞれのランキングに反映される仕組みでございますm(__)m