嘔吐の前 | 泉州白猫兄弟記~真虎徒然

嘔吐の前

弟が帰省するといつもの

食事場に来ないタク。

 

布団と絨毯の上でそれぞれカリカリを食べる白猫兄弟

 

なので弟の部屋で食事。

食欲はあるのよねぇ。

 

布団の上でぼーっとしてる猫「病院行かない」

 

夕ごはん後のタク。

行かないってば~笑ううさぎ

 

布団の上で眠る白猫

 

安心して眠りました。

かわいいねぇニコニコ

 

嘔吐の前、険しい顔をしてる白猫

 

こちらは夕ごはん後の

ジュン。何か険しい顔を

しています。実はこの後

吐いてしまったのでした😓



お手数かけます。2つそれぞれ↓クリックよろしくお願い致しますm(u_u)m

白猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村

クリックするとそれぞれのランキングに反映される仕組みでございますm(__)m