体重回復 | 泉州白猫兄弟記~真虎徒然

体重回復

カシオーネの羽根、久々登場。

 

マタタビスプレーを噴いた羽根を匂う猫

 

マタタビスプレーを噴いて

あるので美味しそうに

舐めてます。そんな彼の

体重を久々に量れました。

 

羽根を掴んだままどこかを見てる猫

 

抱っこして量るWii Fitの

ペット測定。ちゅーるの

催促に2階へ来たジュンを

キャリーの中に閉じ込め

まず自分がバランスWii

ボードに乗って測定し

 

マタタビの香りを嗜む笹かま猫

 

キャリーからジュンに出て

もらって抱っこして測定。

3/22病院で測定してもらって

3.9kgまで激減してた体重が

4.1kgに回復していました。

病気前は4.5kg位でしたが

彼の健康のためにはむしろ

これくらいがいいのかな?



お手数かけます。2つそれぞれ↓クリックよろしくお願い致しますm(u_u)m

白猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村

クリックするとそれぞれのランキングに反映される仕組みでございますm(__)m