うろうろ | 泉州白猫兄弟記~真虎徒然

うろうろ

夜食が終わり、私が片付けを

してる間に結構大暴れしてた

らしいジュンとタクビックリマーク猫猫あせる

 

興奮して尻尾が爆発している白猫「タク~」


興奮して尻尾が狐のよう🦊

 

興奮して尻尾が膨らんでる白猫「どこ行った」

 

どうやらタクは2階へと

走り去ったらしいけども

 

 

興奮が冷めて尻尾も戻り

「タクどこや?」とばかり

うろうろしているジュン。

隣室へ行きたそうやった

ので扉を開けてあげると

 

兄弟猫を探してる(?)猫「いないな」

 

そりゃいないでしょー

閉まってたんやから笑い泣き

タクはきっと2階やで。



お手数かけます。2つそれぞれ↓クリックよろしくお願い致しますm(u_u)m

白猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村

クリックするとそれぞれのランキングに反映される仕組みでございますm(__)m