飽きた? | 泉州白猫兄弟記~真虎徒然

飽きた?

先月某日仲良くちゅーるを

食べている白猫兄弟ですが

 

ちゅーるを食べる白猫兄弟「うまうま」「うまうま」

 

昨朝何故か、ジュンが

催促したちゅ~るを

食べない事件発生😲

 

ちゅ~るを食べる白猫兄弟「んなあほな」「うまいで」

 

食べなかったその味は

とりささみ&黒毛和牛🐂

あ、飽きちゃった?びっくりあせる

 

ちゅーるを食べる白猫「やっぱ魚系の味がいいな」

 

前からこんな事を思って

いたのかな?ジュン~💧

 

ちゅ~るを食べる白猫「どの味もうまいで」

 

ジュンが食べなかった分は

もちろんタクが美味しく

いただいてくれました笑い泣き



お手数かけます。2つそれぞれ↓クリックよろしくお願い致しますm(u_u)m

白猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村

クリックするとそれぞれのランキングに反映される仕組みでございますm(__)m