肛門周り | 泉州白猫兄弟記~真虎徒然

肛門周り

 

閲覧注意

 

 

 

 

治りかけ肛門嚢炎

 

 

 

 

最新の肛門周りの

 

 

 

 

写真が出てきます

 

 

 

 

 

 

肛門嚢炎が癒えてきてる猫の肛門周り

 

10日ほど前に撮影した

ジュンの肛門とその横

バリカンで刈られた所

にある治りかけの傷。

 

肛門嚢炎が癒えてきている猫の肛門周り

 

この段階で小さな穴の跡が

見えてましたがその4日後。

 

走り去る猫のお尻

 

ちょっと見にくいけど

もうだいぶ傷は癒えて

 

ストーブでぬくぬくの猫

 

昨日病院に貸して頂いてた

エリカラを返却してきました。

病院臭がする(?)物体が家に

無くなって、タクも一安心🤣

 

ストーブでぬくぬくの猫と肉球

 

バリカンで刈られた毛は

まだ生えてきませんが

傷が癒えたならそのまま

様子を見てくださいと

言っていただけました。

 

凛々しい猫の顔「良かったね」

 

大事にならなくて本当に

良かった。やっぱり

人も猫も健康が一番です。



お手数かけます。2つそれぞれ↓クリックよろしくお願い致しますm(u_u)m

白猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村

クリックするとそれぞれのランキングに反映される仕組みでございますm(__)m