関西苦戦 | 泉州白猫兄弟記~真虎徒然

関西苦戦

THE SECOND~漫才トーナメント~の

ベスト32→16が一昨日

そして昨日と行われましたが

 

布団の上で笑顔の猫「どーなったん?」

 

スーパーマラドーナは

何度もライブ行ったし

期待していましたが

2丁拳銃に敗退…><

 

布団の上で笑顔の猫「それは残念」

 

関西ゆかりのコンビは

プラス・マイナス・なすなかにし

ジャルジャル・ガクテンソク

シャンプーハット、そして

モンスターエンジンと

次々に敗退しました。。😢

 

本棚の上で真顔の猫「何しとんねん」

 

もう1組ライブに何度も行った

ギャロップは、強敵Hi-Hiに

見事勝利。優勝を期待します😀

 

本棚の上で真顔の猫「次の対戦は?」

 

2丁拳銃 vs スピードワゴン

流れ星☆ vs 三四郎

COWCOW vs 超新塾

ラフ次元 vs ギャロップ

三日月マンハッタンvsテンダラー

マシンガンズ vs ランジャタイ

かもめんたる vs 囲碁将棋

タイムマシーン3号vs金属バット

 

それぞれ勝った8組が、5月の

最終決戦「グランプリファイナル」

に出場。さーどうなりますやら?



お手数かけます。2つそれぞれ↓クリックよろしくお願い致しますm(u_u)m

白猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村

クリックするとそれぞれのランキングに反映される仕組みでございますm(__)m