本棚にて | 泉州白猫兄弟記~真虎徒然

本棚にて

猫生初のエリカラ生活を

送ったジュン。父は連日

夜中の4時とかに起きて

ちょっとでも外したまま

過ごせるようにして

あげてました。感謝。

 

エリカラを付けてベロを出している猫「ペロっ」

 

日曜日の夜中、抗生物質を

スポイトで飲ませた直後。

ベロ出しが可愛いてへぺろ

エリカラをあちらこちらに

ぶつけてましたが、器用に

こうして本棚の上にも

元気に上っていました。

 

エリカラを付けてベロを出してる白猫「まずいわコレ」

 

ごめんよぉ~笑い泣き 1日2袋と

言われてましたが、最初

ちゅーるに入れて飲ませた

分を吐いて、その後は

スポイトで少しずつしか…

って話を先生にしましたが

 

エリザベスカラーを付けている猫

 

飲ませられないことも

ある程度想定済みやった

様子。すでにほぼ治癒

しているし1日に1袋の

半分程度も飲めないなら

効果が無いということで

既に投薬はやめています。

 

エリカラを付けてベロを出してる猫「ペロリ」

 

そんなジュンが上から

見ている先にいたのは

 

布団の上から本棚の上を見上げている猫

 

もちろんタクなのですが

 

布団から上を見上げている猫(あれ…ジュンやんな?)

 

エリカラ付いてるから

とまどっているの?🤣



お手数かけます。2つそれぞれ↓クリックよろしくお願い致しますm(u_u)m

白猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村

クリックするとそれぞれのランキングに反映される仕組みでございますm(__)m