喜びの日 | 泉州白猫兄弟記~真虎徒然

喜びの日

アメブロメンテで1日記事を

休んでる間に侍ジャパンは

準決勝・決勝と連日の激闘。

 

カメラ目線の白猫「見事や」

 

準決勝は夜勤があったので

0-3で負けてる状況で寝て

起きたら勝ってました爆  笑乙女のトキメキ

そして翌日決勝の日は休みで

お昼12時前の試合終了まで

がっつり観戦しました⚾

 

不満そうな白猫「もう寝よ」

 

こんないい試合見ていて

途中で寝れませんよねぇ。

侍ジャパン見事な世界一野球

 

不満そうな白猫「まったくもう」

 

感動をありがとう~笑い泣き

 

そして夜はジュンを病院へ。

先週と同様父が車で送って

くれました。傷は順調に癒え

まだ数日塗り薬は塗りますが

今回はこれで一旦病院終了。

 

不満そうな白猫「まだこれ使うんか」

 

もう数日だけね。ジュンの

体重は4.5kgから3.9kgに

激減してしまいましたが

元気に過ごしています。

 

布団の上の白猫「小っちゃなったな」

 

元々少し太り気味やったけど

さすがに減りすぎかな。タクは

0.1kg減っただけの5.7kg汗うさぎ

 

 

いつもの感じで取っ組み合い

しちゃだめよん。てゆーか

君ももうちょい痩せようね。



お手数かけます。2つそれぞれ↓クリックよろしくお願い致しますm(u_u)m

白猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村

クリックするとそれぞれのランキングに反映される仕組みでございますm(__)m