タク誤解 | 泉州白猫兄弟記~真虎徒然

タク誤解

前記事の最後に書いた

ジュンがスポイトを

嫌がり始めてた件。

 

布団でカリカリを食べてる猫

 

水でより薄めればどうやら

大丈夫らしい。決められた

量を飲み干すのが難しく

なるけど、ちょっとでも

飲んでもらえるやり方を

優先して飲ませています。

 

布団でカリカリを食べる猫「それでええやん」

 

さてジュンがたいへんな中

兄弟猫のタクは、ごはんの

時間に食べに来なくなって

しまっています。ナンデヤネン😅

 

布団でカリカリを食べている猫「病院行かない」

 

タクはどこも悪くないから

病院には行かないよん。

 

猫の横顔「絶対行かない」

 

自分も連れて行かれると

勘違いしているらしいニヤニヤ

 

夕日を浴びて気持ちよさそうな白猫

 

この布団の上か、廊下の奥に

あるタワーに入り浸りに

なってるタクなのでした。



お手数かけます。2つそれぞれ↓クリックよろしくお願い致しますm(u_u)m

白猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村

クリックするとそれぞれのランキングに反映される仕組みでございますm(__)m