間食時間 | 泉州白猫兄弟記~真虎徒然

間食時間

寒い真夜中、エアコンの温風が

当たる場所で毛繕い中のジュンにゃー

 

布団の上で毛づくろい中の白猫「んっんっ」

 

その様子を動画撮影しつつ

名前を呼び続けてみると

 

 

可愛い鳴き声やねぇニコニコラブラブ

でも布団からさっさと

降りてしまって、もしや

オヤツ貰えると勘違い?

 

俯いてる白猫「名前呼ばれたから」

 

名前は覚えてくれて

いないのかなぁショボーン汗

 

横を見てる白猫「思い出した」

 

何を思い出したん?

 

尻尾も横を見てる白猫「オヤツの時間」

 

夜中の2時にそんな

時間など無ーい笑い泣き

 

でも尻尾くねくねさせて

嬉しそう。この後私の

夜食に付いてきて

鳴きまくるので

 

 

グリニーズを2粒あげたら

満足したのでした🤣



お手数かけます。2つそれぞれ↓クリックよろしくお願い致しますm(u_u)m

白猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村

クリックするとそれぞれのランキングに反映される仕組みでございますm(__)m