祝・入籍!パノラマ演奏会2018 | 泉州白猫兄弟記~真虎徒然

祝・入籍!パノラマ演奏会2018

土日にライブに行ってきました。

まず土曜はkainatsu×タイナカ彩智

「旅する360°パノラマ演奏会2018」

 

 

去年2月に東京のライブ行って以来

1年半ぶりの彩っちゃんライブ。

今回は西長堀のcafe Roomで

ピアノ2台を部屋の中央に

向かい合わせにして

その周りを客が取り囲む

2マンライブでした。

 

 

甲斐名都ちゃんの斜め後ろの席で

手を伸ばせば届く距離v

ピアノ2つの向こうに彩っちゃん

という極上の席でした。

 

 

泊まってくるって言ったやん。(^∇^)

 

お互いの曲をほぼ交代で披露。

相手の曲の際、演奏やコーラス

2番を歌ったりで、MCも楽しく

2マンとしては最高のライブでした。

 

 

余計なことは第六感で理解するくせにw

 

写真はライブ後にサインを頂いた

最新ミニアルバムのキャッツクレイドルに

スリスリするタク。ライブ翌日の夜です。

 

 

彩っちゃんは今年初旬に入籍おめでとー。

そしてこの秋から産休です。

Yumiko嬢ももうすぐ産休で、しばらく

会いに行けるアーティストが

いない日々になりそうです。( ´(ェ)`)

 

 

このライブの後、すぐに次の目的地

奈良市へと向かったのでした。



お手数かけます。2つそれぞれ↓クリックよろしくお願い致しますm(u_u)m

白猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村

クリックするとそれぞれのランキングに反映される仕組みでございますm(__)m